2013-03-07から1日間の記事一覧

注意したら絡まれた

朝のコンビニ、レジの行列、ただ、レジ前は通路でもあるので少しスペースが開いていた。 横から来てそのスペースに入り込んだ奴に注意したら、無視された。 でも、すぐ開いたところには入り込まず、離れたレジに行った。 (すぐ開いたところは私の前の女性が…

DELL XPS M1210復活計画 (2)

硬くなっていたHDDの取り付けネジを外して、HDDを交換してみた。 表示が出ないまま固まっている。 新旧のハードの差があるかもしれないけど、OS自体もおかしくなっていたようだ。試しに故障機にWindows7のHDDを入れてみたら、ドライバがない分表示は全画面と…

漫画中毒:神様のカルテ2

神様のカルテ (2) (ビッグコミックス)作者: 石川サブロウ,夏川草介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/08/25メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る小説版もよいけど、石川サブローさんの漫画版もなかなか良いです。

活字中毒:プレミアム 死ぬかと思った

プレミアム 死ぬかと思った (アスペクト文庫)作者: 林雄司出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2012/12/19メディア: 文庫この商品を含むブログを見る死ぬかと思った怖い話や、恥ずかしい話をあつめたもの。 暇つぶしにはちょうど良いかも。