でも買っちゃったんだよ

ネット通販で見つけてから、数日悩みました。
普通だと4万2千円位なのですが、メーカ再調整品なので2万7千円だった。(ポイント使ったので実質はただでしたけど)
機種は、Bluetooth付きで10.2inch画面の黒と、Bluetooth無し、10.1inchの白があったけど、黒が売れてしまったので、、、でもバッテリ駆動時間は白の方が長いのだ。
今日帰ったら届いていました。
当分Updateの嵐でしょうが、、、
今使っているiBookG4もDELL XPS-M1210も持ち歩くにはちょっと大きくて重いし、SmartPhoneはやっぱ機能で不安も出てくるということでの選択です。
しかし、画面の上下が狭いのはちょっときつい。
ツールバーなんてのは全部OFFにしてやりました。