今月でおしまい

名古屋駅前、大名古屋ビルヂング三菱地所ですもの)の屋上のビアガーデンに行って来ました。
今日は名古屋が日本で一番熱い日。

ビルの建て替えのためにビアガーデンは今月半ばで閉店になります。
50年続いたらしい。

このビル、古くはゴジラが壊しに来たもの。
ビアガーデンの来客にも、ちょっとお年を召した女性たちの団体とか見られました。
青春時代を懐かしんでいるのかな。
(自分は職場が栄だし、一時期名古屋駅近くだった時も南側だったのでここは実は初めてで最後なのです)

料金は\3,800で飲み放題食べ放題。
ビールはエビス、プレモルカールスバーグ一番搾り、黒生、ドライとか選び放題なので嬉しいのだけど、料理もバラエティに富んではいるけど、ちょっと残念。

かえってお風呂に入ったけど、焼肉の匂いが取れない?
メガネにも匂いが染み付いていました。
ボディソープでしっかり洗いました。

もう、9月なんだけど暑いね。