漫画中毒:ミミック

ミミック (マジキューコミックス)

ミミック (マジキューコミックス)

山奥の高校に通い、更に山奥の洞窟で自給自足の生活をしている女子高生と、洞窟まで行くロープ(!)の近くに住む同級生の男の子の話。
ま、ジャケ買いです。
自給自足のためボーガンを使ってイノシシや鹿を狩ったり、野草を使って料理をする女の子。
という設定は美味しいと思うのだが、ちょっと料理しきれていない感じもします。
男の子も振り回されますがもっと振り回されてもいいし、女の子の父親(たまにしか戻らないもっとワイルドな生活しているような風貌)との出会いもあっさりしすぎているかな。
もっと大胆にやったほうがよろしいかも、と思います。