今週のお題は「好きな街」です

いろんな街があるけど、好きな街は多い。

  • 札幌:北海道なので冬が良いです。サッポロファクトリーがいいな。
  • 吉祥寺:コンパクトにたくさんまとまっている感じが好き
  • 横浜:ちょっと異国情緒もあるし。今度買い出しに行きたい
  • 高山:昔の日本が残っているよね
  • 神戸:高低差の激しい街、表情がコロコロ変わるの
  • 福岡:いろいろあるけど、屋台が良いなぁ

そして、住んでいる街、名古屋

  • 栄:繁華街、前の会社で事務所があったから、滞在時間で言うとかなり長い

こんなとこかな。
他にも良い街はたくさんある。
それぞれに長所や短所がある。

そうだ、京都に行こう。梅小路に行かなくちゃ。