活字中毒:『仮そめ夫婦の猫さま喫茶店 なれそめは小倉トーストを添えて』岐川 新

 

仮そめ夫婦の猫さま喫茶店 なれそめは小倉トーストを添えて (富士見L文庫)

仮そめ夫婦の猫さま喫茶店 なれそめは小倉トーストを添えて (富士見L文庫)

 

 

名古屋が舞台の作品が続いたのは偶然か、猫様のいたずらか?
この作品の舞台は名古屋駅の近く、古くからある街、四間道あたりにある喫茶店
図書館をクビになった真桜は、弟子と結婚させ実家を継がそうとする父から逃げ喫茶店に逃げ込む。
マスターと偽装結婚し、嫌な結婚から逃げると同時に住まいを手に入れた。
茶店には願いを叶えてくれるという猫様がいるが当然気まぐれで会えない客も出る。
でも猫様に引き寄せられ様々な人(と違う者たち)が現れる。
真桜は3ヶ月の試用期間を全うできるか?
ん、主人公の名前は真央にしたかったんじゃないかな?