活字中毒:2020年9月に読んだ本まとめ

9月の読書メーター
読んだ本の数:40
読んだページ数:9100
ナイス数:53

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘I」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘I」感想
再読になるのかな?ジュニア文庫版で一回読んでます。ジュニア版はまだ4巻しか出ていない(この本1巻がジュニア2巻に相当)。なので3巻以降はジュニアじゃない方で読んだ。第一部は3巻だけど、第3部では9巻になる長い物語。ちなみに第4部の3巻目まで現時点で刊行されてる。結局Webで最後まで読んだ。とても良い物語だと思う。頑張って読んでね。
読了日:09月30日 著者:香月美夜
ニューモデルマガジンX 2020年 11 月号 [雑誌]ニューモデルマガジンX 2020年 11 月号 [雑誌]
読了日:09月30日 著者: 
月刊TVガイド愛知・三重・岐阜版 2020年 11 月号 [雑誌]月刊TVガイド愛知・三重・岐阜版 2020年 11 月号 [雑誌]
読了日:09月30日 著者: 
月刊TVガイド愛知・三重・岐阜版 2020年 10 月号 [雑誌]月刊TVガイド愛知・三重・岐阜版 2020年 10 月号 [雑誌]
読了日:09月30日 著者: 
東海ウォーカー2020年10月号東海ウォーカー2020年10月号
読了日:09月25日 著者: 
ことりっぷ 飛騨高山・白川郷 (旅行ガイド)ことりっぷ 飛騨高山・白川郷 (旅行ガイド)
読了日:09月25日 著者: 
JTB時刻表2020年10月号JTB時刻表2020年10月号
読了日:09月25日 著者: 
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘II」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘II」
読了日:09月22日 著者:香月美夜
DVD付き 鬼灯の冷徹(31)限定版 (講談社キャラクターズライツ)DVD付き 鬼灯の冷徹(31)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
読了日:09月22日 著者:江口 夏実
琥珀の夢で酔いましょう 3 (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)琥珀の夢で酔いましょう 3 (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)
読了日:09月21日 著者:依田温,村野真朱
琥珀の夢で酔いましょう 2 (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)琥珀の夢で酔いましょう 2 (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)
読了日:09月21日 著者:村野真朱
琥珀の夢で酔いましょう 1 (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)琥珀の夢で酔いましょう 1 (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)感想
京都の路地の奥にある高知出身のマスターがやっている「白熊」。ほとんど人が入っていない、偶然に合わせた広告代理店の派遣社員とフリーの写真家は、この店のアドバイザーになる。方針はクラフトビール専門店。様々なクラフトビールと、京のおばんざい、そしてエピソード。飲みたくなるね。
読了日:09月21日 著者:村野真朱,依田温
ビッグコミック増刊2020年10/17号ビッグコミック増刊2020年10/17号
読了日:09月18日 著者:さいとうたかを、業田良家、諸星大二郎、こやす珠世、他
週刊モーニング 2020年 10/1 号 [雑誌]週刊モーニング 2020年 10/1 号 [雑誌]
読了日:09月18日 著者: 
異世界の配達屋さん~世界最強のトラック野郎~異世界の配達屋さん~世界最強のトラック野郎~
読了日:09月18日 著者:さとう
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第五部「女神の化身Ⅰ」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第五部「女神の化身Ⅰ」
読了日:09月17日 著者:香月美夜
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員IX」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員IX」
読了日:09月17日 著者:香月美夜
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員VI」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員VI」
読了日:09月17日 著者:香月美夜
とんがり帽子のアトリエ(6)限定版 (プレミアムKC)とんがり帽子のアトリエ(6)限定版 (プレミアムKC)
読了日:09月14日 著者:白浜 鴎
ビッグコミック増刊2020年8/17号ビッグコミック増刊2020年8/17号
読了日:09月12日 著者:さいとうたかを、細野不二彦、諸星大二郎、こやす珠世、月島冬二、業田良家、他
ワカコ酒 13 (ゼノンコミックス)ワカコ酒 13 (ゼノンコミックス)
読了日:09月12日 著者:新久千映
ラジオライフ2020年5月号ラジオライフ2020年5月号
読了日:09月12日 著者: 
ラジオライフ2020年6月号ラジオライフ2020年6月号
読了日:09月12日 著者: 
MAMOR(マモル) 2020 年 6 月号 [雑誌] (デジタル雑誌)MAMOR(マモル) 2020 年 6 月号 [雑誌] (デジタル雑誌)
読了日:09月12日 著者: 
イブニング 2020年 4/14 号 [雑誌]イブニング 2020年 4/14 号 [雑誌]
読了日:09月12日 著者: 
driver(ドライバー) 2020年6月号driver(ドライバー) 2020年6月号
読了日:09月12日 著者:driver編集部
Newton(ニュートン) 2020年 06 月号 [雑誌]Newton(ニュートン) 2020年 06 月号 [雑誌]
読了日:09月12日 著者: 
ビッグコミック 2020年 9/25 号 [雑誌]ビッグコミック 2020年 9/25 号 [雑誌]
読了日:09月12日 著者: 
ビッグコミック 2020年 9/10 号 [雑誌]ビッグコミック 2020年 9/10 号 [雑誌]
読了日:09月11日 著者: 
麦酒姫 朝陽昇作品集 (ビームコミックス)麦酒姫 朝陽昇作品集 (ビームコミックス)感想
朝陽昇氏の作品集。表題作は缶ビールに住む妖精。主人公を励まし、大人になり恋人ができると見えなくなる。会ってみたいけど、たぶんこう言われる。「あんたさぁ、私が出てくる前にビール飲みほしちゃうじゃない。大人ならもっと味わって飲みなさいよ!」ほかの作品もそれぞれ味があって好み。男運の悪い女性を励ます熊のぬいぐるみや、人にくっつかないと部屋を出られない地縛霊の女の子とか。
読了日:09月11日 著者:朝陽 昇
週刊モーニング 2020年 9/24 号 [雑誌]週刊モーニング 2020年 9/24 号 [雑誌]
読了日:09月11日 著者: 
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員VII」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員VII」
読了日:09月10日 著者:香月美夜
Newton(ニュートン) 2020年 08 月号 [雑誌]Newton(ニュートン) 2020年 08 月号 [雑誌]
読了日:09月08日 著者: 
週刊モーニング 2020年 9/17 号 [雑誌]週刊モーニング 2020年 9/17 号 [雑誌]
読了日:09月07日 著者: 
イブニング 2020年 9/22 号 [雑誌]イブニング 2020年 9/22 号 [雑誌]
読了日:09月07日 著者: 
まんがライフ 2020年 10 月号 [雑誌]まんがライフ 2020年 10 月号 [雑誌]
読了日:09月06日 著者: 
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員VIII」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員VIII」
読了日:09月05日 著者:香月美夜
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女V」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女V」
読了日:09月03日 著者:香月美夜
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員IV」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員IV」
読了日:09月03日 著者:香月美夜
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員III」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員III」
読了日:09月03日 著者:香月美夜

読書メーター