2007-06-30から1日間の記事一覧

クルマ中毒

明日から、ガソリンが値上げらしいです。 ぎりぎり、今日給油してきました。 (ついでにエンジンオイルも交換) しかし、高くなりましたね。

活字中毒

プルトニウム・ブロンド (ハヤカワ文庫SF)作者: ジョンザコーアー,ローレンスゲイネム,John Zakour,Lawrence Ganem,斉藤伯好出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/02メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (26件) を見る帯には「抱腹絶倒」と…

草むしり

裏の空き地の草むしり。また、ゴミ袋が一杯。 今回は、除草剤も使ってみた。 ただ、効果が出るのに2〜14日かかるらしいです。

Wii(2)

買ってきたソフトはWii-Sports。 Bowlingをやってみたけど案外おもしろい。 なまった身体には運動になります。 そのほかにスーパーマリオとぷよぷよ、Internet-channelをダウンロードしました。 Internet-channelが6/30までは無料なのであわててセットした次…

Wii(1)

先週末に買ってきていたWiiをセッティング。 Network接続は無線LANにしてみたんだけど、ちょっと感度が悪いみたい。 アクセスポイントのある部屋から少し離れたとこでセッティングしていたんだけど、iBookG4だと問題なくつながるのに、Wiiだとちょっと不安定…