2008-03-15から1日間の記事一覧

からすさん

携帯で撮ったもので、なおかつ遠くからのものを拡大しているのでぼけていますが、写真は一方通行の標識の上にとまっているからすさんです。 近くでは撮れませんでしたが、巣の材料にするのか、枝の切れ端を加えていました。

fine day

今日は晴れ。 朝早く起き、子供会の廃品回収用にまとめていた新聞、雑誌類と段ボール、アルミ缶を表に出しました。 これが、子供会の運営資金の一部になります。 ただ、廃品の相場って案外変動が激しいので予算という意味では大変でしょうね。

漫画中毒、その2

ブレイブ・ストーリー~新説 19 (BUNCH COMICS)作者: 宮部みゆき,小野洋一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/03/07メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るこちらは、次巻が完結になるそうです。 宮部みゆきさん原作の世界…

漫画中毒、その1

ARIA(12) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (248件) を見る前作AQUAからつながる世界、ARIAの完結編になりました。 テラフォーミングされ…