2008-03-30から1日間の記事一覧

漫画中毒

続水惑星年代記作者: 大石まさる出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/11/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (77件) を見る水惑星年代記の第2巻です。 ストーリーはこんなの。 進路を決めかねている女の子と、彼女が読…

日泰寺、曇り

写真は覚王山日泰寺の桜。 下の道から撮ったのですが、良いポジションではありませんでした。 五重の塔が桜の陰に隠れています。 名古屋は本日、満開宣言が出ましたが、午後からは雨降りです。 入学式までもつか?

音楽中毒

Impressions [ 竹内まりや ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,041円このアルバムでは「明日の私」って曲が好きです。 CDからiTunesに落として、iPodで時々聞いています。

床屋さんにて

ショッピングセンタに買い物に行ったついでに、そこに入っている床屋さんに行った。 休日の午後とあって、なかなかの混みようで30分くらい待ちました。 待っている途中に、時々、小さな男の子が入ってきます。 お父さんが順番待ちしているようで、はにかみ…