2008-04-11から1日間の記事一覧

UFOキャッチャー

[rakuten:nakanishikobo:10003965:detail] 昨日、酔っ払って国分寺のゲーセンに入り、UFOキャッチャーをしてしまいました。 で、ゲットしたのがこのMP3プレーヤです。 クレーンで挟むのではなく、クレーンの開閉で跳ね飛ばす感じで落っことしました。 ま、買…

活字中毒

旅立つマリニア グイン・サーガ120 (ハヤカワ文庫) [ 栗本薫 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 583円グインサーガ最新の第120巻目。 作者は闘病生活の中書き続けています。すごいと思います。 …

おなじ中央線でも

昨日の国分寺駅じゃなくて大曽根駅。 今週初めに撮ったもので、まだ桜がきれいです。 中央線の起点は東京、終点は名古屋です。 大曽根駅は名古屋から4つ目で、ナゴヤドームの最寄駅になります(JRでは)

報告書に

関係者全員にメールで送った報告書。 取締役がレスをくれたのだが、ピントがずれてた。 丁寧に説明した返信を送ったら、さらにピントがずれたレスが来た。 さらに返信を返したのだが、、、(今度は、表現ちょっときつめだ) ま、忙しいお方なので、個々の案…