2012-09-17から1日間の記事一覧

購入予定はないけど

iPhone5が出ました。 でも、docomoで使えないので購入予定はありません、ということにしています。 ところで、こんなページを教えてもらいました。 いつまでリンクが生きているか不明ですが。 http://www.facebook.com/photo.php?fbid=352680281485270&set=a…

活字中毒:神様のカルテ

神様のカルテ (小学館文庫)作者: 夏川草介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/06/07メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 36回この商品を含むブログ (83件) を見る漫画版は連載時に見ていたから、内容はわかっているんだけど。 文庫版になっていたので。 全…

うちだけ停電

突然停電。 なんででしょう? 元のブレーカが落ちていた。 分岐のブレーカを落としておいてから一つづつ入れてみる。 場所がわかったら、怪しいところを探す。 バルコニーの温室に行く電源配線でした。 この雨で水が入ってしまったようです。 ま、冬場あたた…

猫の目天気

晴れ→曇→雨→晴れのサイクルぐるぐるの一日でした。 窓を開けると風が入って涼しいけど、雨が降ると降り込む。 湿度はとっても高いので、温度が低くても汗ばむ。 扇風機大活躍です。