Floraがおかしいよぉ

いつも使っているWindowsマシン、Flora220FXのキーボードがおかしくなった。
キーボードの下の列で、ZXCVBと/が入らなくなっちゃった。
ちょっと古めのノートだからかなぁ。
うー、部品とりように仕入れていた旧機種のキーボードは生きているかな?
取り替えてみよう。
主にここ、hatenaの書き込みをやっているんですが、いちいち文字パレットを出しての入力は疲れます。
PowerBookG3では、表示レイアウトがおかしいから確認できないし。
iBookG4は日本語入力がまだなれません。(ATOKの入荷待ちです。)
新しいATOKが届いたら、iBookG4メインにしてみよう。