疲れた〜

どうにか出張が済んで(というか、問題先延ばし)、帰ろうかと思った。
明日使う書類があることを思い出し、事務所に戻った。
プリンタは、ほかの人が会議書類を延々と出力している。
しょうがないので、パソコンでほかの仕事。
でっかいファイルがメールできて、こっちからも送る。
あ、パソコンが暴走した、、、再起動。
そうこうしているうち、出力が止まる。
あ、プリント済んだんだと思い、こっちも印刷をかける。
ドキュメントはプリンタのバッファに吸い込まれた。
あれ?出てこないぞ?
何のことはない、紙切れ。
紙を補給すると、さっきの続きがまた延々と出てくる。
出力した本人は、会議でいなかったり、戻っても電話していたり。
忙しいのは分かるけど、プリンタの様子見ないの?
また、紙切れになり、紙を補給する。
あ、ジャムった。
紙詰まりを除くと、プリンタが「一度電源をON,OFFしてください」と表示。
素直にやると、膨大なやつはキャンセルされてこっちのが出てきた。
ラッキー!
キャンセルされた本人はまだ電話中なので、終わるまで待って教えてあげた。
あ〜疲れた。
この頃、メールも処理しきれなくなっています。
たまったなぁ。