たまには機械もリセットしたいよぉ

じゃないけど、お風呂に入ろうとしたら、給湯器がおかしい。
シャワーを出すと、一旦付くけど、すぐ消えてLCD表示も消える。
しばらくしてLCDが点き、ガスが点いて消え、同じ事の繰り返し。
家の外に出て、給湯器の室外コンセントを抜いてちょっと待って入れる。
そしたら動くようになった。
今回、これで良かったのかどうかはわからないけど、ちょっと様子を見るつもり。
何しろ給湯器交換ってお金かかるんだ。
電源入れっぱなしの機器は多いんだけど、なんらかのノイズなんかで誤動作する危険性はある。
前にも、10/100-Ethernet-HUBが動かなくなって電源ON/OFFして直ったことがあった。
考えてみれば怖いな。