久々

boteneko2006-11-29

仕事上でいろいろ忙しかったり、その間を縫ってプライベートで東京へ行ったりしていました。
写真は携帯で撮ったのでわかりにくいのですが、近頃はやりの「東京タワー」です。
天気が悪かったので、一番上の展望台まではあがりませんでした(別料金だし、30分待ちだったし)
下に蝋人形館とかもありますが、高いので、トリックアートギャラリーだけ入りました。
これは楽しめましたね。
あと、売店の中にキティーちゃん専門店がありました。ご当地キティーちゃんをかなり集めていました。
(愛知県は蒲郡の「冷凍ミカンキティーちゃん」(網に入ってます)もちゃんとありました)
四十七士キティーちゃんが会ったのはびっくり(吉良公まであった。大石内蔵助は売り切れ)
キティちゃんを集めていなくて良かったなと思います。(いくらかかる事やら)