朝、雪が降り出しました。
見ているうちにかなりの降りになります。
車に乗ると、FMからは高速道路の閉鎖情報が流れてきます。
用事があって、名古屋ですがちょっと山に近い方に行くのでちょいと不安?
途中から道はシャーベット状になってきます。
こんなときは4駆のありがたさがわかります。(普段は燃費が悪い原因)
目的地について駐車場。車の出入りが少ないので真っ白。
遊びでちょっとキツメにハンドルを切ったらおしりを振りました。
帰りによったスーパーでは、階上の駐車場は雪で閉鎖でした。(でも、来る人も少ないからね)
長い連休から帰ってくる人も多い日だけど大変だったろうな。(うちは夫婦とも名古屋出身だから帰省はないんです)