ジェットストリーム

最近、テレビでジェットストリームの特集がありました。
昔聞いていた、城達也さんのナレーションが懐かしかった。
城達也さんが降板されて(その後すぐ癌でなくなられた)、次の方は若向きの構成で軽くてなんかなじめずに聞かなくなった。
今は、伊武雅刀さんが担当されています。
でも、伊武さんの声ってジェットストリームにはちょっとドスが効きすぎているのだよ、ヤマトの諸君。
それに、スネークマンショーでやっていたジェットストリームのパロディ、ジェットストリップがあまたに浮かんでヘンな気分。
そう、ちょっとネットで検索してみたら、同じ思いの人は多いようです。
確か、城達也さんのナレーションが入ったアナログレコードはどこかにしまってあったはず。
でも、プレーヤがありません。
CD探してみるかな?
iTunes Music Storeにはなかったし。