落ち込み状態

帰りがけに、見事にやる気をそいでくれるメールを受け取りました。
重要案件だから、顧客との間に入っている商社をフォローしろとのメール。
こっちの対応が悪いのは認めるが、商社も顧客なんだよね。
商社を下僕みたいに書くのはやめてほしいし、そんな重要案件で早急なら自分で電話くらいしてみたら?と言いたい。
面識が無いってことでもないし。
前、せっかくアレンジした打ち合わせの議事録に、「もっと早く打ち合わせしたら決定は早かった」って書いてくれてもいたし。
あんた、暇なんだから自分で動けよと言いたい。
あー、やだな。
読んでくれた人にいやな思いがうつったらごめんなさい。(じゃ、書くなよって)