眠いよぉ

boteneko2008-01-15

名古屋始発から2番目のひかり(6:38発)で東京へ。眠い。
中央線に乗り換え、本社につく。
今日の東京は寒い。思わず、駅のJuicerBarであったかいコーンスープを飲む。
10時からの会議にどうにか間に合った。
と思ったら、会議の主要メンバーがみんな出張になっていた。
んなこと、連絡くれてもいいじゃない!
どっと落ち込む。
午後の会議、相手側出席者に英語しか話せない人がいる。えっ?
さらに終わりがけに会議の招集者が、「別の会議ありますから〜(^^♪」と消えた。ええっ??
しかたがないので、ほんの少しのつたない英語、後は相手側の日本人に訳してもらう。
んなこと、連絡くれてもいいじゃない!
どっと落ち込む。
そのあと、立川で別のメンバーの飲み会。
東京最終から1本前のひかり(21:30発)で名古屋へ。眠い。
写真は、ひかりの車窓から。
21:30発のひかりは品川まで、東海道線湘南ライナーと併走します。
あっち側の乗客も疲れてますね。
携帯のカメラではどうしても画像が流れてしまいます。