ぽにょ

やっと映画館に行ってきました。

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

夏休み最終日、久々の晴天、どまつりとイベントが多いので、映画館はそれほど混んでいませんでした。
しかし、予約のおにいさん、「混んでます」で席を指定されたけど、一カ所にお客さんを詰め込むのはやめてほしかった。(ほかはがらがら)ついでに「11,12です」で渡された券は「12,13」だった。ぷんぷん。
で、映画の方は「お子様向けほのぼの」ですね。
すごく安心してみていられるけど、ちょっと物足りないかな。(でも、物足りるとこまでやると、あの監督のこと、何時間になるかわからない)
おかあさん(リサさん)のドライビングがワイルドで好きです。