AV環境を整備

液晶テレビに変えればよいんだけど。
最近、S社タイマが働いたのか、5.1chAVアンプの動作がおかしい。
DVDだけプレーヤも、うまく動かないソフトがある。(こっちはブランドは国内H社だけど、作っているのは韓国S社だった。リモコンのコードが変わっていなかったし)
まず、この2つを外して、AVアンプで切り替えていたソースを、切り替え機経由に変更。
DVDだけプレーヤの代わりに、前にオークションで落札していたDVDプレーヤ付きVTRを接続。
http://www.jvc-victor.co.jp/dvd/hr-dv4/index.html
とりあえずここまで。
次に手を入れるのは、本格的に地デジ対応にするときかな。
でも、周りの家のアンテナを見ても地デジの瀬戸タワーに向けたアンテナを立てているところはまだまだ少ない。