疲れた

作業車両

駐車場に車止めをつけようと、買ってきておいた車止めとアンカーを用意。
コードレス電動ドリルにコンクリート用ドリルの刃をつけて穴を開ける。
だめだ、少しえぐれるくらい。
延長コードを引っ張ってきて、100V電源の電動ドリルと、じょうろに水を入れてがんばる。
すごい音と振動。だけどあまり掘り進んでいかない。
コンクリートの層を突き抜けないとアンカーが打ち込めないし。
数cm進んだところで車止めをおいてアンカーを差し込んでみると、案外動かない。
方針変更、今開いた穴にささるボルトを買ってきて、接着剤で固定してやろう。
ボルトと接着剤を買ってきたところで日没終了。
残りは来週だぁ。(まだ、車止め1個だけでもう1個残っているし)