たまには良いけど

boteneko2009-04-04

いつもだといやだなって思うのが深夜バス。
23:40東京駅八重洲南口発名古屋行きドリーム3号。
途中、足柄と三ヶ日で休憩(静岡で運転手さん交代はあるけど降りられない)
名古屋市内は東名名古屋インターチェンジから数カ所に停まって名古屋駅まで。
座席は1列3席で、となりの人との密着はなくて、しっかりリクライニングするけど、前の人が倒すと足が狭いよ。
運良く後ろに席がない6Aだったからその点は気兼ねなくて良かった。
熟睡している人もいたけど(いびきがうるさかったけど)、なんとなくうつらうつらでした。
iPodで音量を下げて音楽を聴いて外の騒音を避けておりました。
ジブリの挿入曲や、CMソングなどで有名な久石壌さんの曲118曲を聴ききりましたね。