さて、大勢も判明して

これからの日本はどうなっていくか、今までの体制じゃだめだってみんな思っていることが結果に出ましたね。
大体、今回どこに入れるかは決まっていたんですが、前与党とその候補に入れたくなくなった決定的な事がありました。一つは、あるホールでその候補の後援会があったようですが、前の歩道に関係者達がたむろしてどかず、みんな車道に出て歩かないといけない状態でした。二つ目は、ビラ配りの人が通路の狭くなっているところに立って(通路をさらに狭くして)ビラを配っていたこと(受け取りませんよ)。こんな小さな事でも、前与党がどう考えているかを考えてしまいます。
前与党には今回の結果を良く考えて反省して国民の為に何ができるかを判断願いたいものです。