でもその後暖かい

名古屋に戻りました。昨日と今日の今までの分は携帯から書いたので、短い文章だけでしたね。Twitterみたい。
横浜でも今朝の風雨が嘘みたいに暖かくなって、ブルゾンが邪魔だった。
今週は出張続きで疲れたので、新横浜から帰りの新幹線はグリーン車にしました。(エクスプレス予約のポイントを使ったので、費用は同じ。でもポイント使用量がちがうので"のぞみ"(1,000point)じゃなくて"ひかり"(800point)にしました。
写真は東急東横線菊名駅にて。みなとみらい線から東急東横線直通で菊名駅JR横浜線に乗り換えて新横浜駅。ほんとはみなとみらいから歩いて桜木町までいけば横浜市内扱いになるから安くなるんだけど、途中に動く歩道があると言ってもそこまでの元気はありませんでした。