心機一転

って自発的にじゃないし。
会社でパソコンを立ち上げたら、「プロファイルのフォルダがみつかりません。新しく作ります。」とのダイアログが出た。
立ち上がったら、設定がほとんど消えていた。

イントラネットのプロクシ設定もおかしくなっていて、再設定。
「お気に入り」が消えたのが悲しい。

メールは、メールデータの格納場所をDドライブに替えていたので、データは助かった。
ただ、Thunderbirdの9になって格納形式が変わったみたいでそれを探すのに一苦労。
こちらもメールは助かったけど、アドレス帳が復活できない。

心機一転、消えたデータは作り直すことにしようかと。
あと、今回消えた部分はバックアップを強化しよう。
あ〜疲れた。