RealTimePlayerのバカ〜ッ!

アップデートがあったのでインストールしたんだけど。
RealTimePlayerPlusを使っているyので継続したんだけど。

まず、素直にクリックしていくとRealTimePlayerPlusの購入ページに何度もいっちゃう。
ここはキャンセルして、RealTimePlayerをインストールしてから、サインインすればRealTimePlayerPlusになるらしい。

で、なんか日本語入力がおかしくなっている。
Bidu-IMEが勝手にインストールされてデフォルト設定になっている。
入れてもいいかなんてダイアログなかったぞ。
有償のやつは何回か出てきていたが。

システム最起動しないと完全に削除できないらしい。
ついでなのでMicrosoftUpdateをかけてからにする。