マック

 MacintoshSE-FDHD
 これは今ももっています。
 もともとはDynaMacをPowerUpしようと思って入手したLogicBoardでした。
 ただ、電源コネクタの形状が違っていてなかなか入手できません。
 そんな時、秋葉原でアナログ(電源、CRTモニタ)つきのケースをみつけました。
 あとは話が早い。
 2DDのFDD、HDD、キーボード、マウスはあったのでMacintoshSEができました。
 その後、2HDのFDDと、対応するモニタROMを入手しFDHD仕様になりました。
 今は、68030-16MHzのアクセラレータが入っています。
 しかし、今ならキーボードコントローラ並のスピードでちゃんとGUIが動いて
 いたんですね。