ルータ暴走?

息子が帰ってきたら、どうもInternetの接続が不安定。
Switching-HUBは問題ないようなので、光AdapterとRouterの電源を入れ直す。
今度はちゃんとつながった。
念のため、RouterメーカのHomePageを見てみるとバージョンアップファイルみっけ。
バージョンアップしてみました。
これで、Routerのパフォーマンスも大幅に向上するとあるので、しばらくは大丈夫かな。
(息子はなんだか知らないけど大量にダウンロードしているようです)
これでダメだったら買い換えかな。
(しかし、5年間バージョンアップサボっていたんだ)
ついでに無線アクセスポイントのバージョンも確認、こちらは最新だった。