ふぅ

ななちゃん

  • 昨日のレポートを作りながら、今日の打ち合わせの資料を作る。別件の急ぎ仕事が入ってくる。
  • あたふたと出かける。お昼はどうにか立ち食い。
  • 豊川で午後一打ち合わせる。同行した人はそのまま豊川稲荷にいっちゃった。こちらは名古屋に戻る。
  • 昨日のレポートの下書きを送った所から修正がはいっていたので片付けて正式発行。今日の打ち合わせのレポートを作る。他にも何件かメールが舞い込んでた。んん、また明日に回そう。

前は、『今日できることは今日やっちゃう』だったんだけど、この頃『明日に回せるなら回しちゃえ』になってきています。明日は、グループウェアのスケジュールにはダミーの予定を入れておいたから、少しは時間が出来るはず、だ。