PC不調

DELL/XPS1210でブルーバックの嵐と、動作の超速化(遅い方)。
何回かセーフモードで再起動したり、システムの復元もかけてみましたがだめ。症状から、どうもS-ATAデバイスドライバが壊れた様です。どうしようかな?今のところなんとか動いている状態。
買ってからかなり経ってはいますがCore2Duo-2GHzってまだまだ使えるはずのスペックなんだよな。買ったときは自宅でも出先でも使えるってことで12inchを高いけど買ったのだけど、いまはEeePCがあるから自宅使い専用。と考えるとCorei5かi7で15inchクラスが安いよね。Macという手もありますね。
とりあえず、これはEeePCから書いています。