今日の名古屋市内

地下鉄で言うと、東山線の東山から星ヶ丘にかけて大渋滞が発生していました。

東山は、東山動植物園へ行く車。10時過ぎではちょっと出遅れていると思う。
ただ、他県ナンバーが多くて、裏の路上駐車スポットはがらがらだった。

星ヶ丘は、星が丘テラスと百貨店へ行く車。こっちはまだ渋滞も少ないし、出入りもあるとは思うけど。
大渋滞に引っかかりかけて、横道裏道大回りでぬけだしました。(汗;)

しかし、片道3車線の前に止まった車たち、左から多摩ナンバー、湘南ナンバー、群馬ナンバーでした。一瞬どこを走っているのかと思ってしまいました。
他に見たのは、大阪、山口、北九州とかたくさんで憶えられない。