ロボットミュージアム

写真は入り口、門番のロボットがかわいい(でも動かないやつです)
とりあえず無料の売店部分をのぞいてきました。
ロボットのおもちゃがたくさんあって楽しい。
巨大なフィギュア展示もあります。鉄人28号マジンガーZとか。
等身大アトムは売り物30万でした。
STARWARSのものもたくさん。
ファイティングファルコンのカットモデル80万はよかったなぁ。
そうそう、ここの中に自分で組み立てられるブースがあるんだけど、ここでもどこかのテレビ局が取材していました。
あっ、ファイティングファルコンじゃなくてミレニアムファルコンだった。
(ファイティングファルコンは戦闘機F-16でした)