漫画中毒:飲みに行こうぜ!!

飲みに行こうぜ!! (フィールコミックスゴールド に 1-3)

飲みに行こうぜ!! (フィールコミックスゴールド に 1-3)

タイトルの勢いだけで買ってしまいました。
表題作は、六菱商事の営業二課、そこにいるやり手のOLとイケメン。二人が二課に入ってから営業成績がうなぎ登りらしい。
でも、二課の人々は定時になるとみんなで飲みに行きどんちゃん騒ぎ。二人と一緒に2次会に行けるとなにかおもしろいことがあるらしいが、ほとんどの人は1次会でつぶれる。かろうじて2次会に行けた別の課のOLと若手は?
勢いで読みましょう。おもしろいです。
他は、作者の結婚物語と、なかなか除霊をしない高校生霊媒師の短編集。除霊をしない理由もふざけております。