モーターショーに行ってきた

疲れたの一言。
このあとの文章一度書いたけど、システムエラーで消えちゃった。もう一度書くと、、、

  • 前日、新大久保のホテルに泊り、早めに国際展示場駅についた。
  • まだ、駅のロッカーが空いていたので、荷物を突っ込む
  • ビッグサイトにつくともう入場待ちの列ができていた。待つのはでもたったの30分。愛・地球博で午前4時から並んだことを思えば全然楽。
  • 10時ジャスト開演。西会場1階のダイハツから見始める。
  • 次に東会場北側、南側、西会場4階の順番、最後に西会場1階に戻る。
  • 3時前に会場を出たけれど、まだ来場者は続々と入場していた。西会場1階の込み具合も最初とは全然違っていた。
  • おみやげは、モーターショー限定の松本零士さんイラストの卓上カレンダー\630でした。
  • 主目的は、仕事上の調査だったけど、電装機器の展示が以前のように一つにまとまっていなかったからちょっと疲れた。
  • 国際展示場駅にもどり、荷物を取り出しコーヒーショップで遅いお昼。
  • 電車で大崎経由品川から新幹線で名古屋に戻る。
  • 結局嵩は使わずに住みました。