活字中毒:2022年10月に読んだ本まとめ

10月の読書メーター
読んだ本の数:13
読んだページ数:3534
ナイス数:104

スーパーカブRei(1) (角川コミックス・エース)スーパーカブRei(1) (角川コミックス・エース)感想
スーパーカブ」で一番アグレッシブな礼子にフォーカスした作品。作画は「終末ツーリング」のさいとー栄氏。礼子の幼少期からあの性格が育まれた環境とスーパーカブとの出会いが描かれる。カレーを食べるときの流儀の期限もある。高校卒業後のエピソードまで続いてほしい。
読了日:10月26日 著者:さいとー 栄
鉄道車両 金属モデルコレクション 創刊号 [分冊百科] (モデル付)鉄道車両 金属モデルコレクション 創刊号 [分冊百科] (モデル付)感想
創刊号だけ安いから購入。流石にHOゲージのダイキャストモデルは重量感があります。でもお値段もそれなりなので、2号以降はちょっと買えません。
読了日:10月24日 著者: 
LaLa 2022年 12 月号 [雑誌]LaLa 2022年 12 月号 [雑誌]感想
528ページ。
読了日:10月24日 著者: 
週刊モーニング 2022年 11/3 号 [雑誌]週刊モーニング 2022年 11/3 号 [雑誌]感想
424ページ
読了日:10月23日 著者: 
ムー 2022年 11月号ムー 2022年 11月号感想
全人類監視システムに興味で購入したが、あまり新しい情報は得られず。全170ページ。
読了日:10月23日 著者: 
転生したらスライムだった件 19 (GCノベルズ)転生したらスライムだった件 19 (GCノベルズ)
読了日:10月17日 著者:伏瀬
週刊モーニング 2022年 10/27 号 [雑誌]週刊モーニング 2022年 10/27 号 [雑誌]感想
424ページ
読了日:10月13日 著者: 
イブニング 2022年 10/25 号 [雑誌]イブニング 2022年 10/25 号 [雑誌]感想
422ページ
読了日:10月13日 著者: 
殿と犬 (1) (POLARIS COMICS)殿と犬 (1) (POLARIS COMICS)感想
時は戦国、落ちぶれた殿は船の遭難で漂着したコーギーを拾ってしまう。下町の長屋で暮らす一人と一匹。隣人は得体のしれぬ老人と猫。犬に振り回される殿が良い。コーギーエリザベス女王の愛犬なんです。可愛いけど案外悪知恵も働くのだよ。
読了日:10月13日 著者:西田理英
週刊モーニング 2022年 10/13 号 [雑誌]週刊モーニング 2022年 10/13 号 [雑誌]
読了日:10月09日 著者: 
週刊モーニング 2022年 10/20 号 [雑誌]週刊モーニング 2022年 10/20 号 [雑誌]感想
424ページ。
読了日:10月09日 著者: 
ビッグコミック 2022年 10/25 号 [雑誌]ビッグコミック 2022年 10/25 号 [雑誌]感想
BLUE GIANT:ゲストで入った有名カルテット。いい子にしているかと思ったら「やっちまったたぁ」「だってJAZZじゃないすか」ナイス!空母いぶき:戦闘は続く。ウクライナの現実と対比してみてしまう。被弾。382ページ。
読了日:10月07日 著者: 
ひととき2022年10月号 特集 幸せをよぶパン ──パンで旅する京都と神戸ひととき2022年10月号 特集 幸せをよぶパン ──パンで旅する京都と神戸感想
100ページ
読了日:10月02日 著者: 

読書メーター